

ブログ休止のおしらせ

こんばんは、お久しぶりです。(*´∀`*)フィエルテです。
 
 
オーガスタにゃ。
 
 
お久しぶりで申し訳ないのですが、タイトルの通り、
当ブログを休止することとなりました。(;´∀`*)
 
残念だにゃ。
 
 
DOL自体のプレイも休止となります。
理由は中の人の多忙と、他の趣味に力を入れたいから、ですね。
 
でも休止ってことはまた復活するのかにゃ?
 
 
そうね(´∀`*)ウフフ
ただ、前の休止とは違って今回は長くなりそう。
早くて4月~6月ってところかしら。
 
そうかにゃ…
 
 
2つ理由を書いたけど、理由のほとんどは多忙ね。(ノ´∀`*)
その頃には落ち着いてると思うんだけど…不明ですね。
 
復帰できるといいんだけどにゃぁ。
 
 
嫌いになったわけではないからねぇ(*´∀`*)
 
 
件の新しいオプションサービスのせいかと思ったにゃ。
 
 
それは関係ないわね(´∀`*)ウフフ
決めたのはあの情報が出る前だし、あれで辞めるくらいなら
『おまかせ回航』で交易品が運べるようになった時点で辞めてたと思うわ。
 
結局、一度もアレ使ってないにゃぁ。
 
 
ということで、長期の休止となりますが、
復帰の際にはまた遊んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)
 
しばしお別れなのにゃ。
ウチを忘れないで欲しいにゃ!
 

テーマ : お知らせ、その他。 - ジャンル : その他

お絵描きコンテストと 『幽霊船奇譚』後編

こんばんは、フィエルテです(*´∀`*)
 
 
オーガスタにゃ。
 
 
えっと、討伐イベント大変でしたね(ノ´∀`*)
 
 
…だにゃ。
 
 
今回はその話にいくまえに、おしらせを1つ。
このブログでもリンクさせていただいている、
アンナ.さんのブログ 『あにゃ的冒険日記*』 にて
『あにゃ的お絵描きコンテスト』 なるものが開催されていますヽ(*´∀`*)ノ
 
ほほぅ…
 
 
みんなでアンナ.さんを描くというものなのです。(´∀`*)ウフフ
そこに、にいさまも参加しました! 作品はコチラ!
 
←クリックで大きくなります

ライバルの予感だにゃ!
 
 
アンナ.さんといえば豚!ということらしいので、
豚も描かせていただきました。(*´∀`*)
色は迷いましたがTwitterで黒豚が好評でしたので黒で。 
 
…まぁ、このブログにさえ出てこなかったらライバルにはならないはずにゃ(ブツブツ
 
 
投票を行っているようですので、みなさま是非、清き一票を!(*´∀`*)b
もちろん、他の方々が描かれた素敵絵も満載ですよ!
 
ウチは一番上のが好きだにゃ~。
 
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

セビリア夏祭りと『幽霊船奇譚』中編

こんばんは、フィエルテです(*´∀`*)
 
 
オーガスタにゃ。
 
 
えっと、前回の続きですがその前に、
にいさまはユーザーイベント 『海の家@セビリア夏祭り2011』
参加してたみたいです。(´∀`*)ウフフ 
 
参加っていっても、最後の方ちょっとだけだったじゃないかにゃ。
 
 
まぁそうなんだけど(ノ´∀`*)
 
 


オークションひやかしたり(*´∀`*)
 
 
G越えばっかりで全く手が出ないにゃ。
 
 


盆踊りに参加したり(´∀`*)ウフフ
 
 
毎年のことだけど見事だよにゃぁ。
 
 


花火打ち上げたりしてたみたいです(*´∀`*)
 
 
まだ花火残ってるんだよにゃぁ…
 
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

『幽霊船奇譚』前編

こんばんは、フィエルテです(*´∀`*)
 
 
オーガスタにゃ。
 
 
にいさまは新しいライブイベント 『幽霊船奇譚』 に参加しているようです(´∀`*)ウフフ
 
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

シラクサ教会と交易レベル46

こんばんは、フィエルテです(*´∀`*)
 
 
オーガスタにゃ。
 
 
にいさまは今、シラクサ教会に篭っているみたいです(´∀`*)ウフフ
 
 
へぇ、そりゃまた何でかにゃ。
 
 
もちろん、メモリアルアルバムコンプのため!(*´∀`*)b
 
 
篭ってるってことは、そんなに難しいのかにゃ?
 
 
なかなか収集アイテムがでないみたいね(ノ´∀`*)
さて、シラクサ教会についてはちょっと置いておいて、
またレベルが上がった話を…
 
商会のダンジョン部かにゃ。
行くたびに上がるにゃぁ。
 
そうでもないみたいだよ。(´∀`*)ウフフ
今回は上がらなかったから、バザー売りのを買って補充したみたいだし。
 
…ふむ。レベルが高くなると上げるの大変だにゃぁ。
 
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

